注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

専業主婦はニートか

No.205 15/06/18 15:15
名無し115
あ+あ-

≫204

心の貧しさってなかなか克服できないですよね。考え方や性格なんてなかなか変えられません。
見たら比べてしまいます。だから見ない事です。
私は育ち盛りの頃に、別荘やクルーザーを持っていた富裕層時代から家無し貧困層に転落したので、よく分かりますよ。
でも一見何不自由無く恵まれたように見える富裕層たちの家庭も案外円満とはいえなかったりするんですよ。
端から見れば閑静な高級住宅地でも、実際そこに住めば見栄と意地の張り合いでドロドロしてます。
くだらない見栄の為に私財をなげうって中身がすっからかんな家庭、豪邸に住んでセレブ風を気取っていた翌日突然夜逃げで姿を消した家庭、お金に余裕はあるけれど気の強い旦那の言いなりな奴隷のような奥様、不倫がバレて地域の有名人になった人、沢山見ました。
気位の高い家庭って色々大変ですよ。お嬢様学校なんかだと、子供は子供で同級生と常に張り合っています。
「金持ち喧嘩せず」なんて彼らは言いますけれど、まぁ嘘です。
私は親の都合でそこから途中離脱しましたが、はっきりいってそれで良かったと思っています。
ご主人と仲良くしてください。それが一番です。

205レス目(252レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧