注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

イスラム国による人質事件対応の検証結果

No.63 15/05/26 21:42
通行人2
あ+あ-

♂ですが。
惨いかもしれませんがこれはこれで憐れですから…

1.安部が武器商人云々…
A.行きましたっけ?私は大量の税金を国際電話に支払わせて頂きましたが…。
もし現地入りしてたらごめんなさい。記憶に残らないパフォーマンスでした。

まず、一応拉致されたと形しますが。

拉致された片方は武器製造に関わる企業の方です。
どんな形であれリスクを受け入れ現地に存在しました。

仮に現地に行ったなら。連れていくor現地に居たなら関係社員では無いでしょうか。

なお、日本の兵器は少々割高となっております。貧乏人には夢のまた夢なので予めご了承下さい。戦争は数でございます。

2.アメリカに頭が云々。
A.撫でられるではございません。敗戦国としては尻を舐めるのが妥当です。舐めなれない靴はありません。
もし違うと勘違いなさっているなら、おめでとうございます!あなたは日本の制空権を取り返した英雄です!自由に空を飛び回って爆発四散してください。アイエェェ。

現実の話、国を担う判断であればリスクを承知した武器製造業社員とリスクを承知しきったジャーナリスト二人と引き換えに、日本人の人質は無意味かもしれないという判断実績を残すのが妥当です。
次の一票のために国民を売る方が愚かしい。
彼らはどんな理由があれ、何かのためにリスクを受け入れ、それを精算する時が来ただけです。
長くなってしもうてん…字が読めれば良いのですが…

63レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧