注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

仕事をやめたがる旦那

レス53  HIT数 6193 あ+ あ-

匿名
15/05/22 14:46(最終更新日時)

現在五歳の息子と一歳の娘がいます。
娘を妊娠中 仕事に行きたくないと散々わがままを言って1ヶ月くらい休み その間 私と旦那の上司、旦那の親が連絡を取り合ってなんとか働きに行くようになり 私も一安心して娘の出産を迎えました。
最近また仕事やめてもいい?と聞いてきて どうしたのか聞くと 新人に自分の仕事をしながら教えてると何もできなくて疲れて限界だということでした。
辞めてどうするとか やりたい仕事があるとかなのか聞いてみると力仕事と言う仕事がしたいとのことでしたが 旦那は仕事に行く以外 ほとんど寝ているくらい体力はありません。
しかも出稼ぎでいくとのことでしたので それはどのくらいの期間か聞くと2年とのことでした
娘は今 病気ですぐに手術ができなく2年後の予定なのですが それまでの間いく。とのことです。
前後しますが 前にたった1ヶ月の出張のときも嫌だ嫌だと騒いで本当に大変だったのですが この人は働く気があるのでしょうか?うまく私の気持ちを説明できませんが 昨日から会社を休んでる旦那。
どうするつもりなのかなぁ?
因みに私は働いています。
こんな旦那さんいるかたいますか?

No.2217547 15/05/20 08:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧