注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

近所の迷惑行為への対処

レス9  HIT数 2390 あ+ あ-

名無し
15/05/21 22:05(最終更新日時)

吐き出し&相談させてください。

我が家の隣に小さな駐車場があります。近くの会社の職員が使用するものです。そこでここ最近、恐らくその会社とは無関係な人が2,3人夜中に騒いでいて困っています。正確には、徒歩でやって来て外で喋る、車でやって来てアイドリングをする、などですが気になってしょうがないです。
この地域はかなり田舎町の住宅街で、夜はほんとに静かです。聞こえるのは虫の鳴き声くらいなので、すごく目立ちます。滞在時間は22時から2時くらいまでです。
対処方法として、その駐車場を保有する会社に言うことを考えましたが、第三者の迷惑行為にきちんと対処してくれるとは考えられない感じの会社です。また、警察に相談というのはこちらにさらなる被害が及びそうで怖いです。田舎なので守秘義務がちゃんとしていると思えない、例え秘密にしてくれても、私の家が相談したことがばれてしまうような立地条件です。騒いでる人に直接抗議するというのも同様に不安です。私の家はまだ比較的新しいため、荒そうと思えばいくらでもやり方はあると思います。
情報量が足りないかもしれませんが、何かいいアイデアがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.2217476 15/05/19 23:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧