注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

学歴って大事だと思うけど

No.37 15/05/18 12:39
匿名 ( fHWpe )
あ+あ-

自分の妻がそんなことを言うなら離婚します。最後は、中身なんですから。
吐き気すらします。そんなことを吐いたなら自力で生きることを進めるし
今からでも大学行ったらよろしい。
だからて結婚とか考えず管理職でもなって義理の親や旦那を見返したら?
勿論娘も一流企業
その考えなら
将来皆三流大学位まであるから出て
肉体労働をする人間がいなくなり物流もなくなり第一次産業に携わる人間もなく店は、ガラガラ
職人がいないから家もなし修理もなし
水道管破裂してもだしぱなし
肉体労働する人間を馬鹿にしていて
普通は、有りがたいと思うよ。
魔法でいきなり食べ物が並ぶ訳じゃない。トイレだって綺麗にする人間がいて
気持ち良く出来る。だいたい世の中に貢献もせず恩恵だけを受け還元せず
周りの金周りのいい人間を見て称賛し自分で努力せず
学歴だけでまるで仕事が出来て金もガッポリて乏しい想像力しかない。
大学て言っても専門が千差万別なんだよね。
皆が一流企業や役所なんて思ってない。それは、昭和妻というゼニゲバの汚染脳の女ね。
居るんだよ、旦那の褌で大威張りで社会に何の役にもたたず旦那の金や周りの金持ちを羨ましいがる他力本願女ね。
今から大学行って社長でもなれば?
で旦那要らんでしょ?
社長てそんな甘えた人間すぐ自殺しちゃうね。他人に頭下げなきゃならないし
掃除や肉体労働だて嫌がらないよ。
差別もしないのが上に立つ人間なんだよね。あなたは、産まれた時から人の下の人間。
今の状態をありがたいと思わない人間は、不幸だらけになる。もうなってくるよ。少なくとも反感を買ったから
学歴より旦那や肉体労働の人間をカバ垂れにカバにされる道理こそ処刑に値する人間だ。

37レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧