注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?
不倫がバレました

自己中心的人間

レス33  HIT数 5150 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/05/13 17:15(最終更新日時)

アラサー女子です。
基本的に他人に興味がありません。
自分は特に長所は無いけど何だかんだ自分が一番大事。
一応お付き合いしている人はいますが、自分を犠牲にしてまでその人に尽くすつもりは全くございません。

元彼と同棲していましたが、お互い家事が苦手でゴミ屋敷一歩手前で同棲解消と共に別れました。
一人暮らしは自由で、家事が苦手なので基本ごちゃごちゃしてますが、とても気楽で、もう他人と住むことなんて考えられません。

出産願望も無く、、自分の全てを犠牲にしてまで子育てするなら、働いて自由に独り身の方が良いかなぁなんて思っています。というか子供を立派に育てる自信が無いんですね。自分が子供だから。

転職した職場でも、仕事のやり方から、「貴女は自分のことしか考えてない、周りの人間のことを考えてない」と言われました。確かにそうだと思います。

そんな訳で自己中心的な人間でごめんなさい。
親孝行も出来そうに無いですが、せめて仕事では何とか改善して、親の介護費を出す位はしたいです(自己中心的なので介護はしたくありません)

将来は独り身の覚悟です。生きててスイマセン!

No.2214089 15/05/09 21:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧