注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

不倫否定スレ

No.60 15/05/10 22:13
名無し60
あ+あ-

自分は基本的には不倫スレは読んでもレスはしない派。
読みながら交わることもない派閥での戦いを見ているかのようで滑稽ささえ感じることもあり、肯定する人が否定する人へ暴言だのと言う前に、自分らが行っている行為は暴言以上のことだろ!と言いたいのは山々。

しかし、それを述べても肯定派にはなにも堪えやしないのもわかっているから言うだけムダとも思え諦めと呆れしかないだけ。

否定派に対してモテないや魅力ないから、この表現は返せば肯定派や不倫者は既婚になる前の独身時代はモテなかった、魅力すらなかった裏返しにも取れるんだよね。

魅力がありモテるのが当たり前の人は独身時代からもう慣れているから今さら声かけれても靡かない、不倫のようなバカげたことにも興味はないはず。
根っからの恋愛体質のように男好き女好きなど色眼鏡でしか見れないような肉食は別としてだよ。

一人では満足出来ない、飽きやすい、自分の思い通りにならない相手でないと物足りないなどのわがままな人なら不倫も悪くないと言うだろう。

人が嫌がることをするな、ではなく人が嫌がることや誰かが泣くことを平気でやる、そしてそれを平然としてやる。
この行いが素晴らしいと絶賛するから違うだろ、と反論するだけのことなのに、モテないからサレ妻サレ夫だから、と自分の否を責任転換するように理性ある人を欺きつつ貶す。
これで否定派に暴言だの中傷だのと良く言えるな、とは思う。

60レス目(213レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧