注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

どう思いますか?否定的な意見について

レス24  HIT数 1527 あ+ あ-

社会人
15/05/05 10:39(最終更新日時)

友達2人と私の会話です

私「ツイッターって本当に便利だよね。今では充実してる人たちはほとんど使ってるようなツールになってる。顔見知りはいないけど私も出かけたら逐一様子なんかを呟いてるよ」

友達1「ツイッターしないなーそもそも本当に充実したり忙しい人はそんな頻繁に呟けないんじゃない」
友達2「私もそう思うよー」

私「あのね、今時芸能人や官僚も本人がツイートしてるの。隙間時間に出来るんだからね。それに一般人だって、飲み会や友達との遊びの合間や終わった時に皆ツイッター見てるから、そしてその都度どこに行ったとか何をしたとか呟くの。」

友達1「何でそんなに怒ってるの?」
友達2「飲み会終わって知らない人に何処何処に行きましたよっていうの?友達なら分かるけど面識ない人にそれいってどうするの?」

私「2人ともちょっと考えがおかしいんじゃない?そういう問題じゃないじゃん。遅れてるよ」

と言って喧嘩になりかけました
釣りじゃなくて本気です
私の考えよりあちらの否定的な考えの方がおかしいですよね?
忙しかったらツイートしないとか、ツイートする時間を日常生活の中で設けてるんですみんな。忙しくても芸能人はツイートしてるじゃないですか
どう感じますか

No.2210376 15/04/28 09:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧