注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

セックスレス

レス50  HIT数 6433 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
15/05/14 17:28(最終更新日時)

レスまではいかないけどレスになりそうで辛いです。
レス解消法や経験談等教えて下さい。

今は婚約者と同棲中ですが結婚も妊娠もしてないのに既にレス気味です。普段はキスもスキンシップもあり下ネタも自ら言ってくるし仲良くしてるのに休日になると一緒にいても彼がセックスの流れにならないように行動してるのがわかります。
以前からセックスは休日の前夜か休日のみだったので休日になる度、どうせ期待しても辛くなるから無いものだと割りきろうと決めていても実際に何も無いと悲しくて凹みます。

どうしたら改善できそうでしょうか?
過去に付き合った人達とは真逆なので、今の彼の本心や性欲がわかりません。性欲が減った事だけはわかります。一度話しをしたけど、もうセックスの話題は二度としない方が良さそうだと感じたので話し合いは無理です。

No.2209413 15/04/25 02:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧