政治家への天罰39プラス1

No.26 15/04/21 22:03
来島恒喜 ( 3Sty1b )
あ+あ-

≫25

裏切り者と呼ばれるくらいなら死んだ方がマシ(笑)(笑)(笑)(笑)
By.キーマン(笑)(笑)(笑)(笑)

で、原発反対の私から見たら裏切り者のキーマンさ~ん(笑)はまだ生きてるんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自分で死んだ方がマシだと言ってたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ほれほれ、とっとと望み通りにすればいいじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな死んだ方がマシだと言い切っているキーマンさ~ん(笑)(笑)
天皇が選んだ内閣総理大臣が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)
お前の好きな言葉に任命責任があったな?(笑)(笑)(笑)(笑)
其れなら、天皇も過去を反省していないことになる(笑)(笑)(笑)
韓国にでも謝罪に行かせるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は自称経営者だっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)
所詮自称だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
経営者に憧れるお前に教えてやるか?(笑)(笑)(笑)(笑)

あのな、大小問わずに企業を運営していく上で一番無駄なの知ってるか?(笑)(笑)(笑)
それは【無駄】(笑)(笑)(笑)
天皇が任命した安倍総理の言葉は利にかなっている(笑)(笑)(笑)(笑)

それとも天皇に土下座させに韓国に行かせるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
任命責任って言葉が大好きなお前は天皇の【安倍総理を任命した責任(笑)】を許さないんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)に

つーか、死んだ方がマシだと言い切っているキーマンさ~んですから、天皇の任命責任憤って、皇居前で腹を切ることでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧