注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

政治家への天罰39プラス1

No.168 15/05/05 09:59
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

娘二人の私にとっては淋しい1日の始まりですね

日本の少子化加速しておりますバカベ政権で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党政権の一時を除いて改善が見られない少子化問題

人口に占める子供の割合は主要国で最低ラインの12%台に落ち込みました

さすがバカベ政権、国を滅ぼすためには手段を選びませんな

GDPに占める子育て教育関連予算も先進国で最下位になっている

女性が子育てしながら働きやすい環境を作る?

遅いわ自民党の馬鹿者どもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

子供のある家庭とそうでない家庭への行政サービスや支援を拡大する政策をすぐさま採れ

民主党の子ども手当、高校授業料の実質無償化

秀抜な政策だったが台無しにされてしまった

第二弾、第三弾と拡充していけば、上向いた出生率はあのまま伸びていただろうに

ムダな経費を使い込む形での所得制限などをかけて冷や水を浴びせる

貧乏人の子沢山という過去の言葉は無くなった

収入の安定した男だけが嫁取り結婚をし、子作りをし、育児、子供の教育に踏み出せる

これからのメディアは、老若男女を問わず単身者の惨めさを積極的に伝えてもらわないと困るねえ

雄の生物として生まれ出でたからには勝ち残れなければ自分の遺伝子は残せない

負け組となった場合、その場は良くても待ち受けているのは悲惨な結末であることを男児には知らしめないと

非正規などで働いている男には聞きたくなる

10年先、20年先、30年先の自分を想像する力ぐらいは無いのか、と

男女は共に選び選ばれなければならない、そのための努力をしなければならない

そうでなければ、どこかで潰れた社会主義のように停滞と破綻が待っている

人類社会である限り、勝ち組の形は家族を健やかに増やしていけること

一代で成功しようと続く者がなければそれだけのこと、金を持って死出の旅に出られるわけもなく、遺した金は人様のものになるだけ

墓を残そうと、一時名を遺そうと一片の価値もない

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧