注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

政治家への天罰39プラス1

No.109 15/04/30 11:01
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

日銀の金融政策決定会合

今日ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

市場の見方ではここでさらに大規模な緩和がなされない限り、株価は下がる

というのが大方の見方だそうで

腹黒田め、前回緩和を決める際でも割れた意見を今度も実施でまとめられるかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ますます、バカベ政権のバラマキ国債を引き受け続けて財務を悪化させるのか

非常に楽しみなことです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やればやるほどに薄れていき、市場の期待が重荷になっていく大規模な金融緩和

愚かな選択をしたものだなあ腹黒田(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自転車操業的に共倒れするまで走るか、株価の暴落を招いても日銀だけ逃げ出すか

判断を迫られることになる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

奇しくもアメリカの景気に翳りが見え、1月ー3月期の成長は1%を切っている、それにつられて日経平均も反落した今日に重なるとは笑えますなあ

市場で運用されているGPIFの年金がどれだけ傷つくのやら

株価上昇中であればこその運用拡大、公的資金が損失を看過しえずに逃げ出したら終わるな

バカベミクスなどという詐欺的な官制バブルに終わりがきそうだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧