注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

失せ物占いさせていただきます

No.90 18/03/27 03:35
通行人87
あ+あ-

≫89

はい。会社…いわゆる勤め先のロッカーの鍵です。
受け取ってから日があまり経ってないこともあり所有物感は薄いです。失ってから出歩いた場所的に、1.勤め先、2.家、3.たまに余暇を過ごしに行く特定の場所と3地点の移動に使う道が捜索候補に上がるのですが範囲がそこそこ広く絞りきれなさがありました。
家と余暇を過ごす場所は捜したと言える程度に捜しましたけれども見当たりませんでした。勤め先は捜しきれてないです。今はロッカーの上に荷物を置き、財布などの貴重品だけは身につけて働いています。
変な話なのですが、ロッカーを最後に開けた後に閉じた記憶がありません。しかしロッカーはロックされた状態です。
ロッカーの中に鍵を置き、扉だけ閉じて帰路に着いた可能性さえあります。気を利かせた誰か(清掃の人とか?)が鍵の入ってるロッカーをスペアキーでロックしたりすればinside somethingにもあてはまり得ますね。
また、映像記憶として頭に残っている最後の鍵の所在が、ロッカー部屋にあるクッション生地が黒色のパイプ足丸椅子の上に置いた記憶なので、椅子の上に放置して帰ったのを誰かが見つけて管理人に預けている事もあり得ますね。
ペットも飼ってませんし、医療機関に行ってませんし、医療従事者でもないので同僚或いは職場の人をあたってみるのが良いのかなあと思えました。
家の中にあると仮定する場合と職場にあると仮定する場合で結果が異なってくるのかは凡人の私にはわかり得ませんが、何かの中にあるという鑑定結果が出た事には少し驚くと同時に動揺しました。

90レス目(115レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧