注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

冬生まれのベビちゃん^ ^

No.499 15/08/31 01:56
♀ママ18
あ+あ-

りょうです。

皆さん、こんにちは(^O^)

やんさん

もう満スレになってしまいますね(^_^;)満スレとなっているのは500で止まっているみたいなので、もう終了になってしまうと思います?(>_<)

やんさん新しいの立ててくれるんですか??そうして貰えたら有り難いです(>_<)

お願いしちゃっていいのかな???冬生まれ2で大丈夫だと思います!皆さんの名前書いて貰えたら、より分かり易いかも?宜しくお願いしますm(_ _)m♪

お粥、昨日今日はまた食べてくれました(^∀^)ノだだ、口の中に手を入れたり口から垂らしたりして、顔がお粥だらけに…(ノ△T)

少し肌荒れをおこしてます( ̄∀ ̄)まぁ、食べてくれて何よりです。

やんさんのベビちゃんは泣かなかったんですね~お粥の次は人参、ジャガイモだったんですね。

もう少しお粥を続けてからにしようと思いますが、なるべくアレルギーを起こしにくそうな物は何だろうか、と考え中です(^_^;)

ヨーグルトはジャガイモなどと混ぜてあげてるんですね!皆さんのベビちゃんは色々な物を食べられるみたいですね♪うちの子もアレルギー無いといいなぁ(ノ△T)

離乳食あげる時の顔、気をつけてます(`∇´ゞ離乳食教室で怖い顔してあげないで下さいね~と言われたのが妙に頭に残っていて(笑)

洋服は、子供のです。分かりずらかったですね(^_^;)夏物は結構買ってしまったのに、着せる機会が無かった物が多くて(^_^;)勿体なかった(泣)

冬物は小さくなってしまったので、洋服不足の上に天気悪くて洗濯物が乾かないし(^_^;)

皆さんのベビちゃんは、もう上下別の洋服にしていますか!?

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧