注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

小藪千豊 綺麗なオバサン“美魔女”を批判

No.65 16/09/19 20:42
匿名さん65 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達に55だけどとてつもなく綺麗な人がいる。
外面のいいぐうたら旦那に代わって自営の店を必死で切り盛りしてるからジムも行く余裕ないしおしゃれする余裕もなく飛び回ってる。
だけどほんとうに綺麗。
忙しさで化粧がドタ崩れでも綺麗。

夏目雅子をもっと美人にしたような顔のくせに本人にまったく自覚がない。
まわりの連中があんたほどの顔なら男に絶対不自由しないとみんないうけど本人はキョトン。
一緒に飲みにいくと居酒屋の兄ちゃんたちは見とれるし男性のお客さんがずっとチラチラ見てる。
彼女と店にはいって話してる客が話をとめて見なかったことがないくらい綺麗な人なのに本人にまったく自覚がない。
ちなみに旦那はチュートリアルの福田をもっとふくらませて目付きを悪くしたようなゲテ男。

彼女を知ってるから歴代美魔女を見たらこれでグランプリかよ??と驚いた。
お金で苦労してる彼女を他薦で応募させたら間違いなくぶっちぎりのグランプリなのにと残念に思う。
ぜひ彼女を応募させたいけど、ぜったい嫌がるだろうなあ。

65レス目(66レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧