注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

無免許運転の様子をネット配信、逮捕!

No.39 15/03/11 23:29
匿名さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫38

しんやっちょは無職ですが自身で「なんでも屋っちょ」とか言って依頼を受けてリスナーから金銭を巻き上げて生活しています。
リスナーが一緒にディズニー行って欲しいとかカラオケ行って欲しいとか依頼して一緒に楽しんで2万や3万貰ってます。
無免許の時に配信撮影していた車を貸した男も何回もなんでも屋っちょ依頼して総額10万以上も貢いでいます。
私はツイキャスを暇つぶしで見ていて去年の五月くらいからしんやっちょを見ていました。
最初は面白いかなと思えたけどだんだん閲覧稼ぎのために不謹慎な事ばかりしだしてネットで検索して過去などを知り犯罪行為やクズ行為ばかりしているのを知りました。
いわゆるアンチと呼ばれるリスナーの掲示板ではいつか逮捕されるだろうとみんな言ってました。
私はしんやっちょの行く末を案じていました。
友達もいない、仕事もない、親にも見放されている。
可哀想な男なんです。
私は彼にlineを送りました。
「私はあなたがわからない。どこまで計算して不謹慎、嫌われキャラを演じているのか?このままでは近い将来すべてに絶望して自殺するか逮捕されてしまうと思う。」と。
彼からの返事は「わらわら(*´▽`*)」でした‥‥。
彼はサイコパスなんでしょうか?
誰も彼を救えないのでしょうか?
愛されたくて仕方ないのに愛され方がわからないんです。
私は気になって見続けてしまいます。
だけど直接会いに行って何か手を差し延べる事はこの先しないと思います。
私は偽善者ですね。

本当に長々ごめんなさい。

39レス目(56レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧