誠実な人を好きになりたい

レス14  HIT数 2333 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/02/09 22:44(最終更新日時)

いつも、女遊びが多い人やだらしない人(ポイ捨て・遅刻・順番守らない等)を好きになってしまいます。
その人たちのことはすごーく好きだったし一緒にいて楽しかったけど、やっぱり悪い面が気になって、結婚して子どもを産んで10年後も50年後もずーっと一緒にいる、っていうのは違うかな、と思いました。
でも私も来月24歳になり、次はきちっとした人を好きになってうまくいったらそろそろ結婚もしたいな、なんて思っています。

それで、いま私に好意をもってくれているのかな?と思う男性がいます。
その人は会社で一年以上後ろの席に座っている人でずっと話したことはなかったのですが、最近初めて飲み会が一緒になり話すようになりました。
話した回数はまだ少ないけど、2人で出かけたりのみに行ったり、一年以上毎日後ろの席に座っていたから、彼の人間性は少しはわかっているつもりです。
シャイだけど、真面目だし、優しいし、こんな男性と付き合って結婚できる女性は幸せだろうなって思うし、理想的な旦那様になりそうな人だなって思います。

そんな人が私に好意を示してくれてるのに、私はその男性のことをすっごくすっごく好きって思えないんです。
もし付き合ったらすごく大事にしてくれると思うし、もし付き合わなかったらいつか後悔しそうな気がするのに、、

どうしたら女遊びやだらしない人じゃなくて、私のこと大事にしてくれる男の人を好きになれるんでしょう、、?

No.2185314 15/02/08 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧