注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

【MALIA】子供にオープンな<<性教育>>

レス11  HIT数 9246 あ+ あ-

テレビ大好き
15/02/06 09:07(最終更新日時)

先日、バラエティ番組に出演したモデルのMALIAがかなり“オープン”な性教育の話をしていました。MALIAさんといえば、今年横浜MFの佐藤優平選手と3度目の結婚をし、2男1女の母となっていますが、現在小学校6年生の長男に対する接し方についての話の中でのこと、林間学校に行く前には真剣に避妊具の使い方についての説明をしたところ、「ママ、僕はまだ使わないよ」とさっくり言われ、苦笑いだったそうです。さらに2年生の頃にはネットで過激なエロ動画をみたと言われた際には、驚いたものの「いいの、全然見ていいの、男の子だし」と笑顔で答え、さらに「アレはまじで気持ちよくない。ママはもしアレされたら嫌だよ」と話したそうです。
なかなか、子供に向かって言うには抵抗ありそうですよね。でもそれを正面切って言えてしまうMALIAさんってちょっと男前でかっこよくも見えてしまいました。私は男の子のママではないので分かりませんが、やっぱり母と思春期の男の子が性に関する会話をするのってそうそうMALIAさんのようにオープンにはなれないものかな~と思ったんですが、意外とオープンな方が多いのでしょうか。

No.2182509 15/01/31 17:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧