注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

★ナルシストオフィス事務所★

No.147 15/02/10 00:54
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

ナルシストのお礼です。

今回も毎回ナルシストの作品にアクセス頂き本当に有り難う御座います。

今回ある作品をサイトで現実に読んで頂き感想を頂きました。

その数名の現実のナルシストを支援していただいている友達です。

全て完結まで読んで頂きました。

今回感じた事は、全国でどれだけの、沢山の皆様がナルシストの作品を読んで頂いているか、再度感謝でいっぱいです。

素人でお笑い好きなたまに成子が登場したり、ふざけた様な内容でも、アクセスの大切さを、初めて知りました。

未熟者で誤字脱字だらけのナルシストを影で支えて下さっている読者様には本当に感謝しております。 
誤字脱字をページ送る前に今は意識しております。

少しはお気持ち届いて居ますかも?

Jeta’imiea’IafoIie

この作品のアクセスには、びっくりしております。

私も楽しく執筆に力入れています。

世に出ない作品だから、ミクル小説の皆様に、沢山ナルシストの感性を出し、完結に向かう気持ちです。

少し余計なおちゃらけを入れ、完結が長引きましたが、皆様に必ず完結させて頂くと共に、次の作品にプレッシャーです。

お母さんみたいな純粋もあれば不倫のお話も書けるナルシストをどうか最後まで、温かく見守って頂くと共に、応援宜しく御願い申し上げます。

読者様の気持ちを大切にしたい、所詮書き手ではなく、読者様が選ぶのです。

だから私は感謝欄で読者様のやり取りに、作品のキャラクターを絡ませました。

これが読者様への私からの気持ちなんです。

ハンドネーム欲しい方はナルシストのギャラの素敵なハンドネームを考えさせて頂きます。

そのためのナルシストオフィス事務所として、感謝欄に名前を付けました。

書き手中心ではなく、読者様中心の事務所です。

沢山のナルシストの作品を読んで頂き本当に有り難う御座います。

私的生活に追われ更新お待ち頂ける事宜しく御願い申し上げます。

ナルシストに勇気や元気は現実出はなく、読者様様の力だと痛感しております。

皆様のナルシストの作品を読んで頂き有り難う御座います。

読者様の気持ちと時間を拘束されながら、読んで頂ける事が、読者様からナルシストへのプレゼントです、

精一杯皆様を裏切らない作品作りにご協力お願い致します。

……★ナルシスト★……

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧