注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

❤エッチの…色々…パート63😄✋❤

No.265 15/03/18 18:09
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

≫260

優子さん。家事は終わりましたか?
いつもご苦労様です。
旦那様は優しいですね。優子さんも、相変わらず迎えにいって優しいですね。

仕事、土日は、休めないんですか?旦那様といたいだろうに、残念ですね。
飲食は(金)の夜から戦争ですが、最近は、近くで、大きな建築をしてるので、今は平日も戦争です。建築関係の人は、量もたくさん食べるので、とても重いです!ご飯一キロまであるのですが、ご飯に合わせてルーも増えますが、皿はあまり種類がないので、600とか頼まれるとこぼれそうで、運ぶのが大変です。
一キロは、滅多にいませんが、600は、建築関係の人は普通なんで。(笑)
ただ、外からみたら、暇そうに思えますが、店に人がいなくても宅配で混雑してたりするので、体育系の仕事だと思います。
ただ、慣れたし、そのぶん、だいぶ丈夫になりましたよ。
ただ、作り笑いが癖になってしまい、自分が、気持ち悪いです。
優子さん、多分旦那様は、何も言わないときは感じてるんですよ。(笑)
彼も、下手くそ、下手くそと言いながら、今までも、足をビクンと、させたりしてたから、感じてるじゃん(笑)って思ってましたけど。(笑)
私、相変わらず登録してないので連続スレは2回しかできないので、まとめて書きました。
今日は昼間は暑いぐらいでしたが、夕方から寒いですね。
あっ。いま、書き忘れ気がつきました!
みほさん、ありがとうございます!
みほさんも、体調気をつけてくださいね

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧