注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
婚活する時の服装

湯川さんが殺害された

No.107 15/01/26 10:16
通行人 ( uOj21b )
あ+あ-

≫98

勝手に行って捕まってここまでの騒動にした本人達に
責任は無いと言いたいのか?

結果論だけで人を批判して、いかにも正義をかざしているかのような
偽善者が何を言っても響かんよ。あおいねー。実にあおい。

イスラム国を封じ込める為に金を出す以外に日本にどんな手段があると言うんだ。
武力か?それこそあんたみたいな左巻きが真っ先にがたがた言い出すよな。
まぁ、俺は金も武力も出すことは反対だ。自己責任、自己責任だよ。
なんで彼らのけつ拭きを税金で処理してやらなきゃならんのだ。
自分たちで勝手にやったことだ。

あんたのやってることは、自分の国に盾つき、いつまでたっても言いなりに
ならない日本の総理大臣を蹴落とすために、たまたま沸き上がった日本人拘束
事件をていよく利用しようとしているだけのこと。どんなにに正義感ぶった
ところで、拘束された日本人の事などどうでも良い、安部さえ蹴落とせればどうなろうと知った事じゃ無いと思ってる事が見え見えなんだよ。
批判ばっかりしているが、じゃぁ、あんたは人質解放の為に何をしてるのかって
問いにそろそろ答えてくれよ。安全なところでただただ批判することくらい
俺にだって出来るわ。

107レス目(400レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧