注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

……★ナルシスト別荘★……

No.91 14/12/31 15:40
はに ( W9XQnb )
あ+あ-

サプライズの時も感想いれました。とても素晴らしい小説だと思ったから。
その時ナルシストさまから丁寧なお返事も頂き、嬉しかったです。

真鈴と隼人。どうなるのか、毎日気になっています。正直申しますと、初めはよくある話で収まるのかと思っておりましたら、さすが、ナルシストさま、いつの間にかグイグイ引き込まれてます。
すごく展開が楽しみです。
この間は、四人が鉢合わせするのかと思い、ドキドキしました。
またまた楽しみになりました。

私ははにというハンネをある人からいただいた読者です。
完全に読み手側の人間です。

一連の騒ぎに部外者ですが、非常に悲しく思っています。

お二人は人気の作家さんです。
思うに犯人は、引っかきまわしてお二人の自滅、追い出しを企んでいるのではないでしょうか?

なので、ナルシストさまのレスでは彼女の文体を真似、彼女のレスではナルシストさまの文体をご丁寧に真似、さも相手がやったかのように振舞っているのではないでしょうか?

そして、あちらこちらで面白おかしく好き勝手して、この有様を笑っているような気がします。

これが私の推測です。

犯人の目的はいくら考えてもわかりません。

でもこんないざこざで純真な書き手さま達が悲しい思いをするのはもう嫌なんです。

伊達様がレスを閉鎖した時も悲しかったです、何故なら彼の作品をもっと、読みたかったからです。
でもこれも悪意ある誰かのせいで閉ざされてしまいました。非常に残念です。

彼女も去ろうとしている様子がみえます。
そしてナルシストさままで完結したら考えると仰りました。すごく悲しいです、

私は全くの部外者のくせにこんな書き込みしてごめんなさい。

ナルシストさまはとても純粋で感情豊かな方だと思いました。

どうか悪意ある誰かに惑わされないで欲しいです

他にも書きに来れなくても応援し、涙してる読み手もいると思います。

こんなことを私が書くといけないかもしれませんが、私の大好き作家さん。がナルシストさまに謝罪してます。どうか見てあげてください。彼女もまた悪意ある誰かの被害者だと思います。

純粋な読み手として、一連の騒ぎ、悲しくて仕方ないです。

部外者のくせに生意気な書込み、失礼をどうか許して下さい

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧