注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

山田優、赤ちゃん連れて居酒屋へGO

No.42 14/12/18 05:26
匿名さん42
あ+あ-

一番怖いのは、母親から貰った免疫が切れる生後半年移行ですが。

私も生後2ヶ月で旦那と居酒屋行ったことあります。
個室で仕切りがあったから、授乳も問題無く泣くこともなかったです。ずっと寝てました。
たまの羽伸ばしで、居酒屋はそれっきりでしたが。

病気を気にしてたら、冬なんてどこにも行けませんよ。
○○ウィルスだの、そこら辺のスーパーでも当然居ますし。

頻繁に夜連れまわしているならまだしも、たまになら良いと思いますけどね!

主さんみたいな「勘違い正義感」振りかざす連中が多いから、育児に息が詰まって追い詰められる母親が増えてるんじゃないの?

ただでさえ、核家族化で、昔と違って「他人には助けを求められない時代」なのに「子供が大きくなるまで母親は我慢しなさい」ってか?

居酒屋やらに連れてって問題なのは、歩けるようになった2歳くらいからの子供。
兄弟姉妹一緒だと更に最悪。喧嘩が始まりますから。
走り回るし、イタズラはするし、喋るからギャーギャーうるさいし、隣の個室に迷惑かけたり。母親の「うるさい!静かにしなさい!」もうるさかったりするし。

母親からの免疫はもう無いから、病気は移り放題貰い放題で、色々なタイプの風邪やらにかかって、免疫を作る段階の時期になりますね。

○○ウィルスやらインフルやら、いくら気を付けていても、罹る時は罹ります。

主さんは、子供居ない人間か、息抜きなんて許さない完璧主義か。いずれにせよ、ウザいです。

42レス目(65レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧