注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

茶箪笥でダンス!

No.49 14/12/17 07:19
綿子 ( 50代 ♀ Zxi21b )
あ+あ-

茶箪笥長屋の皆様おはようございます(⌒‐⌒)♪
大寒波が、日本中を襲っていますが、北は札幌のカシさん特にお気をつけ下さい。今日は、お休みで良かったぁ(*^^*)
お疲れ様でした。よい夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

小悪魔さん、温泉卵さん、ダリアちゃん、雪道、本当に気をつけて下さいm(__)m

ひであきさん福岡の凍死のニュース驚きました。
ひであきさんの、日記楽しみです。それと、ひであきさんを、嫌いな人なんて、此処にはいないと思います(*^^*)

にわかさん、山の仕事寒波の中気をつけて下さいねm(__)m
私も自転車の移動が多い日で15キロでへこたれそうなのですが、
にわかさんは、山で頑張ってるんだと思って頑張ってます(*^^*)

ご隠居さん、コンポタご馳走様ですm(__)m温まりました(*^^*)
その昔マルシンハンバーグを食べて、包みの商品名を集めてChristmasツリーをもらったことが、あります(*^^*)
今でも懐かしくて時々無性に食べたくなり、ま~るしん♪ま~るしんはんば~ぐ♪と歌いながら焼いてますよ(*^^*)
でも、全国区では、なかったのですね。

皆様、寒波に負けず今日も一日顔晴ろうね(*^▽^)/★*☆♪

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧