注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

彼氏が4〜5股くらいしてました

No.16 14/11/28 12:44
匿名さん16
あ+あ-

こんな復讐ストーリーはどうだろう。

まず、栗を囲炉裏の中に仕掛け、蜂を水瓶に隠し、土間に牛糞を置き、臼を屋根に置く。

そして、彼氏を誘ってください。股を広ければ自然と寄ってきます。

彼氏は囲炉裏で暖まろうとします。そこへ、「待ってました」とばかりに熱くなった栗どんが彼の顔にパチーン!彼氏「アチャチャ!水、水!」。水瓶に近づくと隠れていた蜂どんが飛び出てきてチクッ!彼氏「ギャァアア!こりゃ、たまらん!外へ逃げよう!」。逃げる途中、土間に寝ていた牛糞どんを踏んでしまい、スッテンコロリン♪滑った彼氏の上に、屋根でスタンバっていた臼どんが思いっきりダイブ!
彼氏の断末魔の声とともに、彼氏は圧死!

彼氏の携帯には、スレ主宛未送信メールが保存されていた。「真面目になる。結婚しよう」。ポケットには、いつかスレ主と見た結婚指輪が…。

エンディング曲 竹内まりや「駅」

16レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧