注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

助けてください。

レス73  HIT数 16183 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ rKYLv )
16/11/24 00:19(最終更新日時)

同棲してる彼がいます。昨日はまで仲良かったのに、たまに突然人が変わったように怒ることがあります。

先程の出来事なのですが、彼から連絡があったのですが、私はスマホをバックに入れたので彼からの連絡に気が付きませんでした。
そしたら返事を返さなかっただけで彼から

無視するな、返事しろ、なんだその態度、勝手にしろ、無視するな、と何件も1分間隔でLINEが入ってました。

こういう事が前もあったので慌てて電話を入れたのですが怒っていました。私は仕事が終わっていつも通りの時間に帰宅してるのに、いまどこで何してんだよと何回も聞いてきました。

電話が終わってまた彼から何回もLINEがきたので返そうとしましたが、短いスパンで送ってくるので返す余地もなくまた無視かよ、話にならねえと何度も返事がきました。

こうやって急に豹変することがあって、まだ帰宅中ですが家に帰るのが怖いです……。

昨日までは優しくて本当に普通だったのにこれはデートdvの一種ですか……?

それとも私が返事にきづかなかったのがいけませんか……?

No.2161859 14/11/26 19:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧