吐かせて下さい!

レス8  HIT数 1852 あ+ あ-

社会人
14/12/05 23:25(最終更新日時)

離婚に向けて話し合いしてます。

今のところ平行線です。
離婚理由は、旦那との価値観の違いです。

付き合ってる時は、お互い好きな気持ちが強かったから気にならず、お互いを尊重出来てたと思います
結婚して6年。
付き合い4年。計10年でしたが、かなり意見の食い違いて揉めてました

最終的に、私だけに非があるといわれ話し合いはモヤモヤで終わりました
私の意見や、不満を話せば必ず怒る旦那です

毎晩、9時半には寝てしまう旦那と話し合いする時間もなく、休みが私とは合わないので話せるタイミングも少なかった

寂しくて、旦那に訴えても気持ちは届かず、「いい歳して甘えるのは困る。変態だな。」と言われて更に落ち込みました

何度1人で泣いた事か。
旦那は知るよしもないです。

加えて、旦那とはレスでした
結婚して6年ほとんどレスです。

付き合ってる時の後半から、年に3回くらいしかしておらず、週末毎回会うが、そう言う行為がなかったが、しなくても大切にされてると思っていたし、身体目的ではないと思えてましたが、、
今考えたら、身体の関係も価値観に入れておくべきでした

旦那から、最初拒否されてから、私から誘う事も出来なくなり、話しをしても「子供作る行為なんだから頻繁にやる意味が分からない。」と、言われてしまいました

その後、旦那の気分で子供が欲しくなったらしく、やたら触ってきたり、誘ったりして来ましたが、先に言われた言葉や拒否されたトラウマで旦那とはしたいと思い、体が拒絶してしまいました

旦那は、不機嫌になりそれ以来行為に対する話はしなくなりました。

それと、旦那のマザコン、他力本願の考え方についていけない事、45にもなり、何かあれば「お母さんに頼むから。お父さんにお金借りるから。」とか、平気で言うのも合いません

私は、親を捨てて旦那のところに嫁に来ました
だから、帰る場所がありません

毎回親の話ばかりだし、私は友達もいなく、職場の人とは仕事以外では仲良くしないので余計に孤独でした

頼れるのは旦那だけだっだが、給料17万で、お小遣いガソリン代、携帯代抜いて12万しか渡してくれず、足らない分私が働いて補ってました

私が少しでも高いお金もらえるよう夜勤をすれば、旦那は更に少なく給料渡すので楽にならないのも嫌になりました

旦那は、離婚はしたくないし、する気がない

嫌な事から逃げるのは卑怯だな!と、私に言い放ちました
結婚って嫌な事なの?と、言いたいが揉めても無意味だからもう、離婚する手配しかないと悟りました

親にも誰にも相談出来ないので、ここで吐かせてもらいましたm(__)m

タグ

No.2161139 14/11/24 14:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧