注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

茶箪笥でダンス!

No.207 14/11/14 04:37
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。
札幌…出勤した途端に雪❄が凄くって😂、一気に雪道🚗💦忙しかった~💧😊。

ご隠居さん😊、レス遅くなりましたが、taxi代100円か😁💦…せめて、消費税分…108円お支払い下さい🙇💦(笑)。

クレオさん😊、改めまして、はじめましてカシと申します😊。この🏠では、主(おも)に道産食材の仕入れ担当をしております✋😁。宜しくお願い致します😊。

☆にわか☆さん😊、🏃💨数ヶ月前に、スマホデビューして…24時間ほどで、ガラケーに戻した僕が通りますよっと😂。⛲にアクセス出来なかったのが、主な理由ですが💧😊。スマホは、慣れるまでの辛抱です☝😁(←僕に言われても…説得力0😂)。

綿子さん😊、北海道の寒さは、ハンパないですヨ~😨…って、脅かしてドースル😂🔨ビシビシ(🍵さん、何度もスミマセン😂)。北海道は、外は確かに寒いですが、室内は、割と暖かいんですヨ~😊、エコの時代に🙇ですが、一般家庭では、室内温度が25℃以上の家も多いです😁💦。でも、僕の部屋は寒いんで😂、モコモコちゃんちゃんこ👘戴きます😁。

ダリア🌼さん😊、レスとかの閲覧は可能なのかな❓。解禁日(♋笑)、元気な姿を心待ちにしてますネ~😊。

では、ご隠居さん😊長🏠の皆様😊、良い一日を😊。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧