注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

自律神経失調症=グータラ?

レス28  HIT数 7689 あ+ あ-

不眠さん( 30代 ♀ )
14/10/28 17:20(最終更新日時)

10年前に発症して、当時はパニック発作が酷く、外に出られませんでした。それまでこなせていた家事ができなくなり、ずっと横になってました。
数年かけて良くはなりましたが、季節の変わり目や、また5年前から勤めてる今の会社は、夏と冬で忙しさが違い、忙しい時から暇になる時に身体が切り替わらず、全然寝れなくなったりします。
疲れやすさは変わらず、閑散期でも1日働いて帰宅して1度2時間くらい横になってからじゃないとご飯食べれない感じです。
休みの日もずっと横になっています。
そんな私ですが、出会いはあって結婚し、家事も付き合いも頑張ったけど、仕事もしてたし、結局無理は続かず異変がでるようになりました。ずっと熱が上がったり下がったりを繰り返すようになり、寝込んだりすることも何度もありました。
夫には病気のことは話してあったけど、理解されず、ぐーたら扱いされ、結局体調は戻らないまま別居、離婚となりました。
私は母親も同じ病気でした。
母の場合は精神的に不安定な症状が強く、父は支えられなくなり、離婚しています。
私は体調不良から思い通りにいかない苦しさで、イライラすることがあるので、母の気持ちが良くわかるようになりました。
私は、子供を持つことが夢だし、家庭も築きたいですが、自分のこの病気というか体質とどう向き合って行けば良いのかわからず、未来が見えません。
同じような経験した方いたら話しませんか?

No.2151596 14/10/25 23:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧