注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

《AV》をお手本に女性を暴行しようとした男が逮捕

No.20 14/10/13 12:17
匿名さん20
あ+あ-

その事件の内容が本当にそれが事実ならそうだろうね。
ただ、疑いだけで流れてくる内容だけで、真実や信頼性はどうなんだろうね?
世の中には自分たちには受け入れがたい性的興奮なんて腐るほどあるわけで、
本当は女性もそういうのに興味あって彼氏とやってみたけど・・・とかで、真実を捻じ曲げられて逮捕されるケースって腐るほどあるんだよね実際。
実は女性が既婚者や浮気で隠してて・・・とかで逃げるためにそういって、
警察に長時間監禁されて精神的に参った結果がこの内容だったら?
今は警察も・・・っていうけど、実際にはまだあるんだよね。そういうの。
本当に上記一切なしで、事実がそれなら、アメリカみたいに厳しい罰は必要だと思うけど、今の日本には、そういう系の冤罪多すぎなんだよ。
主さんが書かれてる内容だけでいうとさ、微妙なんだよね。
>>この女性は「人が帰ってくる」と言った。
相手には言ってない(知ってる)けど、同棲してる彼氏や旦那(または家族)がいて、その人が帰ってくる時間だった。
>>容疑者は「アダルトビデオ(AV)を見て、自分でもできると思った」
女性は普通の性行為では満足しない為、同性癖の容疑者と共感して参考までにAVを見てできると思ったことをやってみた。
っていうとり方もできるよね。
結局、人が興味を持つ内容じゃないと売れないから、事実をあまり捻じ曲げないように書いてる結果がコレなんだろうけども。
過去にも他の事件で未成年が殺された事件があったけど、それも主犯は彼女で彼氏本人は未成年でタバコや酒やってて彼女に暴力してたから事件が起きたとかね。
マスコミに踊らされすぎ。

20レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧