注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

彼の気持ちがわからない

レス5  HIT数 3007 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/09 10:29(最終更新日時)

今、気になる元彼がいます。
その人とは私が異動になるまでの2年間、同じ職場で働いていました。年下ではあるものの、親しみやすくとても優しいので、そんな彼に惹かれていきました。1度、告白して付き合ってみるも1ヶ月も続かないうちに自然消滅のような形で友達に戻ってしまいました。それから諦めきれず告白してみると期待させるからもう2人では会わないと言われフラれる始末。
ところが、3ヶ月前私が異動になり、その後連絡をしてみるとその直後は返事がきたり、遊びに誘えば2人で会ってくれていました。また遠出した際にはお土産までくれたり…その態度にちょっと期待していたのですが、最近では連絡しても返ってくる率が低く、全然続かなくなりました。また、グループでは遊ぶものの、2人で…の誘いは用事があると言った理由で断わられます。本当に用事があるのかもしれませんが…これは完全に脈なしですよね?

急な態度の変化にびっくりしています。彼の親しい友人に聞いても変わった様子はないようで、彼女や好きな人が出来たわけではない、私のことは気にしてると言うのです。

また遊びに誘いたいけれど、断わられるのが怖くて言い出せません。

No.2146038 14/10/08 23:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧