注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

別れたくない…

レス149  HIT数 9829 あ+ あ-

匿名さん
14/10/10 19:19(最終更新日時)

昨日、彼氏と遊園地に行ったのですが、私、途中から具合が悪くなってたんです。
自分達が乗り物乗る番の時に具合が悪いから帰りたいとは言えず、乗り終わった後に彼氏にさっきからどうしたのって言われて具合悪いと言いました。
私はあまり自分の意見や気持ちを彼氏に言えないタイプで、彼氏には前からちゃんと言ってほしいって言われてるのに、なかなか言えないタイプです。
今回、何故私がちゃんと言えなかったのかと言うとその遊園地に私が行くのが初めてで、彼氏と行くの自体も初めてだったんです(彼氏は過去に何回かいった事あります)
とりあえず、ちゃんと言えなくてごめんねって言ったら、怒ってないけど凄く悲しい。前からそういうのは言ってって言ってるし、信用されてないみたいだ。しばらく今後の事考えたいから次会った時には答え出すからって言われました。
私は自分の気持ちを言ったら気持ちは分かったけど、考えたいからと言われました…。しかも次に会うときは付き合って1ヶ月の日なんです…

このまま別れたくないけど、彼氏がどう思ってるのかが分かりません。
ヤッパリ私がいけないですよね?

タグ

No.2145857 14/10/08 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧