注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

育児のケンカで妻が夫を刺殺

No.28 14/09/29 04:00
通行人28
あ+あ-

余程、旦那さまを憎んでいたのですね。許せないことがかさなり、日々奥さんも辛かったのでは?ただ、育児についてのはなしでこんなことなってしまうことが、りかいできません。なんでこんなことになってしまう前に、止めれなかっはたのかが、残念です。うちは、育児家事は一切なく、食べ掛け飲みかけかだつけないやりっぱなし。何度いっても十数年変わってくれず、言えば逆ギレです。
たびかさなるだんなの火遊び、モラハラ、うそ、相手への思いやりも一切なく、自己中、誰が聞いても見てもおかしなことをされ、しかも低所得で常に自分も働いていないといけない状況。私は若気のいたりで、結婚し何度も離婚を考えました。人への八つ当たりや短気なひとなので回りへのフォローもかなり自分がしています。妊娠中はこのようなひとなので、殺意が湧きましたよ。でも子どもや自分の家族、友達が悲しむと思うとそんなことできません。
30半の旦那ですが、反抗期の効かないこどものようです。ただ、いま子どもが成長してきて、少し改善されつつあるので、様子をみているところてす。結婚によって苦労する人生へとなってしまいました。相手をよくわからず親にはんたいされたまま、若く結婚してしまった自分にばちがあたったとおもって日々すごしてます。自分自身が、疲れて鬱にもなりましたが、いまは子どものこともあるので、ゆっくりですが勉強をし、養えるちからをつけようとしているところです。

28レス目(35レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧