注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

<杉村太蔵>株式投資で儲かって英高級車のジャガー購入!

レス15  HIT数 6036 あ+ あ-

茶の間のおばさん
14/12/07 22:34(最終更新日時)

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんが初の著書「バカでも資産1億円『儲け』をつかむ技術」小学館から出版する事が分かった。
株式投資で多額の利益を上げ、商社を築き、4年間で1億円の資産を作った。
昨年は1000万円の英高級車“ジャガー”を購入したと語った。「国民の99%の人は僕を『バカ』だと思っているかもしれませんが、その私が資産1億円となると・・・、それはみなさんの勇気になると思いますよ」と、コメント。

2010年の衆議院選での落選後、元証券マンの知識を生かして株式投資を始めた。証券会社の先輩に「顧客には儲かっているように見せること」と教わったそう。「外国のお客様を空港に迎えに行く際、高級車の方が商談が円滑に進む時がある。」と語る。

同書では太蔵さんの半生 を振り返りながら1億円を稼いだ秘密を公開している。「妻と子供2人を養うため」に、株式投与を始め、「大損するという危機感を持ちながら勉強し、投資会社に愛情を持つこと」と教えた。

テレビでの活躍を見ると、一見“アホ?”なんて思ったりしますが、人当たりの良さ、ユーモアを持ち合わせた太蔵さんはこれからも飛躍
していくことでしょう。でも、高級車購入もいいけど、あまり足元すくわれませんように・・。

No.2141468 14/09/25 09:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧