注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

お友達になりましょう(・ω・)ノ37

No.115 14/09/26 03:13
サトシ ( 20代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫114

一方で僕と過ごした時間は楽しかったとか僕を尊敬しているとか言ってくれて奴なりに精一杯気を使った感じだったんですけどね・・・一応僕の方が五つ上なんだから、年長者の余裕を見せてやらなければならないみたいな気持ちはあります。郵便局の年上の先輩達が僕に年長者の余裕を見せて接してくれるみたいに、僕も下の人間に同じことをできる人間になりたいですから・・・

昨日、お話しした仮面ライダーと戦争には続きがありまして、米ソを悪役にしたことでXのメインライターを降ろされた長坂秀佳は三年後に快傑ズバット(名前は聞いたことはありますよね?)という特撮番組のメインライターを任されたのですが、ズバットは怪人が登場しないし、ズバット自身もサイボーグやロボットではない人間同士の戦いを描いた特撮番組なんです。これは明らかにXの反省を生かしたと思われます(国や戦争なんて関係ない、人間と人間の戦いという当たり前の構図)

長坂秀佳みたいな優秀な作家でも反省や失敗を生かしているんです。僕もこの反省を次の娘に生かして、「三度目の正直」を成し遂げたいです・・・!!

115レス目(498レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧