注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.17 14/09/27 10:50
さち ( ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

忍さん
おはようございます(^_^)v

3日前から風邪をひき大腸内視鏡の前日には39℃近くの高熱で家族から内視鏡受けるの無理だよ…と言われ8月に続き又、断るしかないか…寝れないし…5時に熱計ったら36℃の平熱、しかも骨病みもなし旦那に「私、内視鏡受けるから孫スケの世話お願い」と言い前日に作らないといけないニフレックを直ぐ作り…飲みましたがトイレ14回まだ便の色⤵

後、出ないし10時に病院へ行き採血しニフレックの追加でも中々OK出ず結局ニフレック4㍑飲み私1人になり…もう出ないと言う事で仕方なくOK💧

主治医が緊急オペが入り最初に診察…開口一番「風邪ひいてる?」とズバリ賞😂採血の結果、風邪による数値が上昇してるとの事!内視鏡の結果は技師から直接聞いてと…

技師が途中から毎度の事ですが頭をかしげ不思議?不安?そうな感じで…しばらくして手を変えますからとベテラン風の技師に…4㍑良く頑張りましたね…でポロ…でも、まだ残ってるみたいで…と私。大丈夫だよ気にする事ないからね手術した人はどうしても癒着しやすいから食べカスが残るし…中々ゴール迄行けそうで行けなくて痛い思いさせてスミマセンと…今まで言われた事のない言葉にポロリ💧

やっとゴールへ辿り付き又、前の技師と交代…右横・左横・あお向け足組…何度も繰り返し助手がこまめに大丈夫ですか?の声掛け…

忍さん、やっぱり私2時間はカメラ入れっぱなし💧この頃、便の細さが気になってたけど癒着のせいで腸の通りが悪いらしい(ToT)

結果…食べカスで良く見えませんでしたが確認した数個のポリープは悪いものではないから心配いらないとの事😱

今回あまりグリグリなかったし何度か痛いもあったけど終わっても違和感なくスッキリでしたよ(^O^)

終わったのが5時半でした💧採血で空腹血糖が145ヘモグロビン14、5でA1cと違うのかな?腫瘍マーカーもクリア…何とか無事に終わりました( ̄▽ ̄;)

17レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧