注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

No.357 15/02/08 10:23
社会人さん ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫356

ゆききさん丁寧なご感想をいただいてありがとうございました。お元気で、お仕事も順調で何よりです。嬉しいご報告ありがとうございます。

ゆききさん、この彼は残念ですが、もしかして既に同棲や婚約などしてないでしょうか?事実婚状態の人がいるのではないでしょうか?そのようなメッセージがありました。

しかし、落ち込まないでください。ゆききさんにも近い将来 本当に真剣に恋愛関係になれる人 があらわれる ということです。
 ゆききさんが父親的に思っている人からの紹介、あるいは、その人自身が父親のような強いリーダーシップのある方、年上の方など。というインスピレーションを受けています。

ゆききさんが本当にちゃんとパートナーが欲しい。という決断をした方がスピーディーにぴったりのパートナーを引き寄せる ということです。

ですので はっきりさせるためにも 今 この片思いしている人に振られたという事実を受けれないといけないのかなぁという印象を受けました。

仕事関係の方のようですので顔合わせるぶん、いい顔するのは仕方ないんではないでしょうか? ビジネスと恋愛は分けたほうがいいと思います。起業家おそらく代表取締役ということですので、事業に恋愛を持ちこまない方が いいと思いますし、この彼の外に一生涯を共にできるパートナーは年内にはあらわれる可能性が大、とメッセージがありました。
女性としての魅力が 充分にあるので 自分に自信を持ってください。この彼にこだわらない方がいいという結果になっております。
      ちょっと厳しい内容になってしまって望みの結果ではなくてすみません。

No.154 14/09/20 13:13

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛

No.196 14/10/03 21:52

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

357レス目(368レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧