子供の友達の事で…長文です💦

レス54  HIT数 8227 あ+ あ-

スティッチ( bzEse )
08/05/08 23:13(最終更新日時)

初めまして🙇子供の近所の友達の事で悩んでます💦
近くに住む小1の息子の友達はとにかく凄いんです⤵勝手に家に入りお菓子やアイスを食べるし玩具などは普通に黙って持って帰ろうとします⤵
でも一番腹立つのは暴力や暴言です‼息子は階段から突き飛ばされ両足を皮膚がベロンと剥けるくらいすりむきました‼その時は学校だったので担任の先生から連絡を頂きましたが相手の親には伝えてないのか会ってもお詫びもありません…その時は息子も学校で先生を交え話して謝ってもらったからもういいよ😊と言っていたので黙ってました。でも学校や近所でも有名な子供なので気になり休みの日などは『ママも一緒に遊ぶ🎵』などと言い様子見てましたが酷いです⤵何もしてない息子や息子の親友に『お前死ね‼』や『殺すぞ‼』の暴言、飛び蹴りやパンチ…息子は避けきれず顔にパンチをくらい酷い痣が…私は物凄く怒りました‼😣もう遊ばせたくありません‼でもそれは親のエゴですか?長文でスミマセン🙇アドバイスお願いします🙇

No.213455 08/03/21 01:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧