注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

パゲラッティ♪気楽にお気楽

No.372 14/09/10 21:01
ピノ ( 0IGoc )
あ+あ-

ピノです
皆さん、まとめてですみません。
断りなく来なくなって心配かけてすみません。

実は週末A(わかりずらくてすみませんAは私の家族の親戚です)に相談に行きましたが、全く話が通じませんでした。

試行錯誤して不動産屋などにも問い合わせしたのですが、実は私の家族がAの借りている住まいの保証人になっています。
家に同居する可能性があるのはAの子供にあたる人物です。

なぜそこを引き払わないのかは宗教がらみです。 ここまで話すか迷いましたが、皆さんに打ち明けることにしました…

Aが洗脳されているからか、精神的な病からか、Aは自分の子供に対して「お前はどこへも行けない自立など出来ない」と言って支配しています…
保証人を管理している会社?から私の家族に督促状が来たり、家に直接その会社の人が来ますが。
あくまでも保証人は私の家族で、Aの借りている部屋を追い出すにも保証人である私達がすべきだと言っていて←ごもっともですが。
力を貸してもらえずなかなか厳しい現状です。

Aは自宅を開けることが無いので、引っ越し業者を頼むわけにもいかないし。
Aの子供達は知らん顔、または威圧されていて追い出すにも手伝ってくれる見込みは無しで…

便利屋、弁護士を頼む事になるかもしれません。
今は私自身仕事に復帰するために準備をしています。

行動を起こすには、お金も協力も気力も必要です。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧