注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

橋本聖子参院議員が高橋大輔選手にキス

No.28 14/08/21 19:26
映画大好き19 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

メディアの言う「許せない」という基準もずいぶんと曖昧でいい加減でお手盛りなものですよね(笑)
どうでもいいことで大騒ぎする。

こんなキス事件より、マスゴミは報じないことだけど、中東で邦人が拘束され人質になっているのは朝日の垂れ込みのせいだとか。
さらに輪をかけて有田ヨシフが「人質邦人と田母神氏」が一緒に写ってる写真を犯人の動画にリツィートし人質邦人が軍関係だと印象づけ更にその邦人の立場を悪くしたとか。

左派や朝日の陰謀ってマスゴミは本当に報じない。

また去年だか高級レストランで海老の産地偽装があった時マスゴミはここぞとばかり叩いたのに、数ヶ月前に北海道物産展で地元の牡蠣ではなく半分以上韓国産が使われた事件はほとんど報じなかった。「韓国はお隣さんだから大して変わらない。産地偽装とか大騒ぎしすぎ。」という司会者もいたとか。

私たち受け手はマスゴミのいう「良心」とか「道義」をもっともっと疑うべきですね。

28レス目(56レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧