注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

政治家への天罰31プラス1

No.175 14/08/19 18:40
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫173

あとは民主党政権当時に【民主党を選ばなかった自治体がマトモな施しを受けようなんて考えは甘い(笑)(笑)(笑)(笑)】とか吹いてました。

キムマンく~んの見殺し主義もここまで来ると笑えますね(笑)(笑)(笑)(笑)

最近、自民党政策面で自民党選ばなくて泣きを見ている人は気の毒ですね(笑)とか、自民党を選んだ人は自業自得みたいなこと言ってましたが、キムマンく~んの見殺し主義に当てはめると、自民党選ばなかったやつらが泣こうが知ったこっちゃないし自業自得です(笑)(笑)(笑)
気の毒なのは自民党選んでおきながら自民党の政策が恩恵をもたらさない支持者です。
そして、その政策で恩恵をもたらされてる支持者もいるのが実状。

キムマンく~んはかつて言いました(笑)(笑)(笑)
【万人に支持される政策があるとでも思っているんですか?(笑)(笑)(笑)】

そうだよキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自民党を選ばなかった奴等がマトモな施しや生活出来なかろうが自業自得なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前は国民全員が納得する政策なんてあるとでも思ってんのか?(笑)(笑)(笑)

全員が民主党の政策支持してたら長期政権になってたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おたくは実にユルいオツムしてるんですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧