注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

【男性閲覧注意】彼氏を全く信用できません。

No.40 15/04/07 19:11
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

今のあなただとどんなにいい条件の彼氏がいても幸せは掴めませんよ。
理由は、2chなんていう書きたい放題感情論の下世話な記事を妄信して、見ない努力すらせず、偏見の目で彼を見ていて、自然体で付き合っていないからです。

もし彼氏が、ある下らない記事を妄信していて
2chを好きな女性はどんなにいい条件であっても男を食い物にするって書いてあったから、俺はお前を信用出来なくなった。と言われたらどうしますか?
それが答えです。

男女共に色んな欠点がありますけど、いい部分も沢山一人一人にあります。
時にはどこか偏っていて、付き合うには困難な人もいます。
だけど、トータルで好きだからつきあっていて、許せないしこれは無理だと思うから別れます。それが全てです。

理想通りの人と付き合う人もいるけど、大概理屈抜きにこんなもんだし
完璧を求めている人もいるだろうけど、行き詰まりますよ。

他の恋愛教本も何でも鵜呑みにするあなたには毒だと思います。

肩の力を抜いて、自然体でありのままでいいんです。まずは。
それで単純に彼の許せないところを見つけたなら、そこで初めて試行錯誤したらいい。
性欲処理機とか失礼なので、相手を受け入れなさんな。

申し訳ないとか言いつつすごい失言してるので、あなたは自分がいいとこ取りしたいだけで、実は彼の事全然見てなくて情報とつきあってるから、付き合ってる方も楽しくないと思う。

私が男性の立場でそんなこと言われたら、一応話しは聞いて、否定するけどそれでも2ch見続けたら偏見まみれの女やなって思って愛想つかします。
男が嫌いなら、まずは彼と別れた方がいい。男としての彼が嫌いだと言いきれるのに、付き合うなら続けるあなたに非がある。

いい男性なんて一握りだと思うなら、不思議な物でどんどんそんな状況にあなたはなります。人間は思った事を自分で作って行くんですよ
いい男性はどこにでもいるし、自分次第だと思えば、そうなります。

まとめ

○まず2chは一切見ず、今後の自分と彼の為に卒業する覚悟を決めよう
○軸になるのは2chや雑誌ではなく、自分のされて嫌な事や疑問に思う事。そこからどう動くかは友達や先輩、自分と向き合って決める

○単純に彼が好きならデートやケンカを楽しめばいい。男嫌いだと言い切るなら、別れた方が彼のため 以上

40レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧