注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

脅迫罪になるのかな

レス23  HIT数 3907 あ+ あ-

匿名
15/11/01 05:39(最終更新日時)

私は霊感は一切ありません、怖い話は好きですが、霊魂が本当にいるとは思ってません。でもたまに“見える”んです。幽霊とかではなく、人の背後に禍々しい黒い変な霧?もやのようなものがみえるんです。
そしてそのもやをまとった人は近いうちに何かしらの不幸が起きます。
死ぬまではいかないんですが、入院したり、大病が見つかったり、事故に遭ったり、他には会社でトラブルだったり家庭不和、離婚等々。
これを話してもまず信じてもらえないだろうし(科学的根拠はないですから)キ●ガイ扱いされたり、イタズラに怖がらせるだけかも知れないと思い言わないようにしていますが、先日
私に対して酷い暴言を吐き傷つけた人の背後に例の黒いもやが見えました。

黙っておこうと思いましたが、相手の仕打ちを思い出すと許せず

「なんか悪いものが見えるよ、誰かに呪われてるんじゃない?その人間性なら恨まれても仕方ないだろうけど。気を付けたほうがいいよ、私には関係ないけどね」

と言ってやりたいな…という衝動にかられます。
しかしこういうことを人に言うのって「脅迫罪」になるんでしょうか?
ちなみにその相手とはおそらくそう言ったオカルトの類いは信じないし、私がそんなことを言っても私の気が触れたとしか思わないと思います。

No.2112296 14/07/03 03:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧