注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

意見が合わない

レス5  HIT数 929 あ+ あ-

匿名
14/06/02 15:02(最終更新日時)

今日は元職場の年上(年配)の元同僚女性と宝塚歌劇を観劇しに行きました。開演前や合間などに好きな歌劇女優さん(歌劇生)の話をしていたんですが彼女の好みの歌劇女優さんと私の好みの歌劇女優さんとが合わなくて彼女は私が好きな歌劇女優さんの話をするとすごく嫌な顔の表情をしていてなんだか不愉快な気持ちになりました。人間だから好き嫌いは人それぞれ違うのので仕方ないと私は思うのですがその女性は自分のお気に入りの歌劇女優を私にも好みにならなきゃダメな話をするので正直、ちょっとうんざりしました。私は彼女のお気に入りの宝塚歌劇生は苦手なんですが彼女が話すことは否定せずに相槌をうちながら聞いていましたが彼女は私がお気に入りのこの人はいいですよね…などと話すと『え、どこが?』的な表情と態度になる為にそれ以上は話せませんでした。

14/06/01 23:21 追記
私は苦手ですがその人に合わせてその人のお気に入り歌劇女優を好きにならなきゃいけないのでしょうか。私は好みは人それぞれなので合わせなきゃいけない意味がわかりません。

タグ

No.2100972 14/06/01 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧