注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

デートの割り勘と奢りって?

No.75 14/05/24 13:39
匿名さん75 ( ♂ )
あ+あ-

こういうスレが立つと必ずと言っていいほど
「なぜ女に奢らなきゃいかんの?今時みんな割り勘だよ、奢る男は金出すしか脳のない昭和バブルのダサ男。」みたいにいきり立って鼻息荒いバカがいるよね。

そういう男に限って、女から奢ると言われたら、それはそれで喜んで出してもらうっつう。
アホだよね、割り勘貫くなら女にも出してもらうなよ…って思うわ。

俺が思うに、付き合ってないなら割り勘でいいと思う。

ただ、一緒に食事して、思いのほか盛り上がって楽しくて、また会いたいな…付き合いたいな…という気持ちになれば払うかな。というか払ってあげたくなるし。

ただ、あまり盛り上がらなくて、女のほうもそれほど自分に気持ちが近付いてる感じでもなかったら、割り勘でいいかなと思う。

まあ一応伝票は俺が持っていくけど、相手が払おうとしたら受け取るかな。

払おうとしなくて、俺が払って、それについても店出た後で払う素振りもなく大した礼も言わなきゃ次はないかな。

主さんはそういうレジでのやり取りや、相手との気持ちの探り合いみたいなのが嫌なんだろ?
でもこれは仕方ないよ、こういう場面で相手の内面やら育ちやら、気持ちを計れるしね。

75レス目(128レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧