注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

競馬予想36

No.124 14/08/26 22:21
ハガネ ( zEM11b )
あ+あ-

主さん皆さん
こんばんわ⤴

やはり言い訳コメント!
ゴールドシップ横山騎手のコメントをコピーしました。

「最後は5キロの斤量差が出たねぇ。(栗東から2段階の)輸送もあったし、慣れない函館で調整したのもあるかな。ただ、同斤の馬には5馬身以上も差をつけているんだ。この馬自身も強いことは証明できたんじゃないかな」

「(2着の)結果は斤量差じゃないですか。G1馬同士でいい競馬ができたと思います」

サバサバとレースを振り返った横山典の表情が、凱旋門賞の前哨戦=札幌記念の意義をはっきりと伝えていた。←解説

ゴールドシップが得意とするロングスパートで決着をつけた。←解説

川田騎手「直線が短いので3コーナーから動かしていいという指示を頂いたので、向正面でゴールドシップの位置を確認して自分のリズムで動いていきました。直線先頭に立ったのは初めてだったので最後までビッシリ追いました。とにかく結果を出せたのがうれしい」と控え目なコメントでした。

コメントを読み私的には
斤量差云々と言ってましたが凱旋門賞でもハープスターは三歳馬及び牝馬なので3キロからまた同じ5キロのハンデ差は付けられますよね(笑)
また凱旋門賞でも負けたら
斤量差とか言うのかな?
別にノリさん嫌いじゃないけどもう少し潔さが欲しいと思いましたね。

因みにハープスターの松田調教師“強いもんは強い”という姿勢に変わりはない。だそうです!!
ほんま凱旋門賞が楽しみやね♪

124レス目(479レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧