注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ラーメン

レス7  HIT数 1152 あ+ あ-

匿名
14/04/21 18:18(最終更新日時)

昨日、出掛け先でお昼に食べたラーメン‥不味かった😓チェーン店なのか私の住む県に点在しているラーメン店。『北海ラーメン○○○野』。私の住む市にある店のラーメンは美味しい。醤油ラーメンのスープは澄んでいて醤油の香りがしっかりしていますが昨日食べた川西○○口店のラーメンは不味かった…😓スープは濁っていて醤油の味や香りがなく油がギトギト。私が醤油ラーメンを注文した後に味噌ラーメンを注文した男性客がいたのでスープを間違えた(間違いかけた)のかもしれない。レンゲでどんぶり鉢の底からスープをすくって飲んだら味噌のかたまりが少しありましたので。😰同じチェーン店でこんなに味が違うなんて知りませんでした。もう二度と行かないです。

No.2086181 14/04/21 14:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧