注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏いない歴=年齢…

レス13  HIT数 5372 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
14/04/04 10:37(最終更新日時)

4月から大学3年生になります。
私は今まで彼氏ができたことがありません(>_<)
私も恋愛してみたいし、そろそろ年齢的にやばいですよね;
まだ若いのは確かですが、社会人になって付き合ったことがないなんて、絶対に引かれそうです…
だから今年は頑張って、絶対に彼氏を作りたいです。
無理ならせめて好きな人でも…大学に入って1人も好きな人できていないんです(>_<)

私は理由があってバイトもサークルもしておらず、何より大学は9割女子なので、このままだと全く出会いがありません。
今まで彼氏ほしいなと思っていても、具体的に行動したことはなかったのですが、
私の場合はまず出会いを増やさなければいけないので…もっとアクティブになろうと思います。

元々友達も少なめ、趣味もインドアで1人でいるのも好きなんですが、
休日は出かける回数を増やし、学校行事(文化祭のスタッフなど)も積極的に参加し、
興味のある学生ボランティアをしてみようかなあと思っています。
せっかくバイトをしていないので、学校行事は好んでそこそこ参加してきましたが、もっと積極的に参加しようと思います。
あと4月から単発、短期のバイト(派遣)を始める予定です。
ちなみに友達の紹介や合コンはちょっと難しいかもしれないです…(>_<)

やっぱり自分のレベルも上げなければいけないと思うので、
いつも笑顔でいたりダイエットをしたり、外見も内面も磨こうと思っています。
それと私は生活習慣が悪いので;早寝早起きをしたり毎日掃除をしたり、生活習慣も整えていきたいと思います。

いろいろ書きましたが、もちろん恋活のためもあるんですが…もっと大学生活を充実させたいと思う気持ちが強いです。
社会人になって後悔するのも嫌だなあと思って(>_<)
たとえ出会いがなかったとしても、そうやって自分を磨いていくことで、少しでも魅力的になれたらいいなと思います。
ちょっと気付くのが遅かったかもしれませんが…;

4月から寮を出て一人暮らしを始めるのですが、環境が変わることで、何か変えることができたらいいなあと思っています。

この他に出来ることや、アドバイスなどあったら是非お願いします。
もちろん大学生としてやるべきことはしっかりやります。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

中傷などはやめてください(;_;)

No.2074915 14/03/20 21:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧