注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

☆しりとり~③☆

No.188 14/04/18 18:18
ヒマ人1
あ+あ-

≫187

メール→る

名無しさん どうもありがとう(^_^)
大事にするよ(^_^)
旦那が居るから実家に前より行かなくなったんだよねf(^_^;

幼稚園で個人面談あったんだね(>_<)
名無しさんも お疲れ様でした(^_^)
ママさん達とも お話で気疲れちゃうよね(>_<)

ドラマ見てなかったよf(^_^;
月曜日やってた松潤のドラマは見てたよf(^_^;

そうなんだよね、ハマってたドラマ最終回しちゃうと楽しみが減るよね(>_<)
う~ん、、9時から午後3時半までの間は、、用事あれば用事済ませるけど用事無かったら時間潰すの苦痛になりそうだよね(>_<)
たぶんテレビ見ながらダラダラお菓子食べてミクル覗いて時間潰すと思うよ(笑)その間に誰かからメールきたら返事して て感じで過ごしてると思うよf(^_^; 旦那来週は仕事あるみたいで また私だけ日中1人になるから、実家行くかテレビ見ながらダラダラ過ごしてると思うf(^_^;

弟夫婦は 嫁と旦那が、ご祝儀渡した時初めて会わせたけど会話も年齢離れてるから何話していいか分からず無言にちょっとなったりしたんだよねf(^_^;
やっぱり友人と違って身内になったから余計気疲れしちゃったよ(>_<)
帰ってきてから倒れこむように横になったのは今まで経験なくて本当に疲れたよf(^_^;

188レス目(200レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧