注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

浮気するのやめたい

No.27 14/02/24 10:53
通行人27
あ+あ-

寂しさや退屈さを他人に埋めてもらおうとするからじゃないですか?自分で何とかしようと思えません?
手を貸す貸さないは他人が決める事です。貴女は他人に頼るけど寂しさを埋めてくれた人に感謝心がないから、何度も同じ事繰り返しそれが当たり前になってるのではないですか?
本気でなおしたいなら、付き合う前に自分が浮気者で1人では満足出来ない事を伝えたら如何では。
たいていの男は嫌がります。が、それでもと言う男は、自分も同じ浮気者の遊び程度にしか考えてない、か、友達の居ないが故に執拗に執着する人かです。

自分勝手さを隠して付き合うのは狡いよ。
見抜けない男が馬鹿なんだと言うなら、貴女は馬鹿にしか相手にされない女だと言う事になります。逆を返せば見抜いてる男は貴女を彼女や将来妻にしたくないと思われてる事にもなります。

それでは将来、出産はおろか…です。
相手にされず、一度一人ぽっちになれば嫌でもなおそうと必死になれるのでは?
もう25歳でしょう?
若いかもしれないけど、特別若いとは言えない年齢ですよ。
今すぐにでも切り替えて、優しく思いやりのある人になれれば良いですね。
類は友を呼ぶ。これ嘘じゃないですから。

27レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧